Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・フランス

<<   作成日時 : 2012/07/13 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、折りたたみ自転車を購入してから自転車に興味が出てきて、
ロードバイクのレースも見るようになった。

ツール・ド・フランスも現在行われていて夜中の2時過ぎまで放送されている。
選手もチームもまだよく知らないが、日本人の新城幸也選手が敢闘賞を取ったので
よけいに盛り上がっている。

よくあの距離を毎日走るものだと感心しながら、寝不足気味の日々を過ごしている。

自転車そのものの性能もあるだろうが、基本は体力、精神力、そしてチームワークが無いと勝てない。
本当に深いスポーツだと思う。

7月22日のパリのゴールまでしばらく楽しめそうで嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール・ド・フランス Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる