Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS iPad2

<<   作成日時 : 2011/10/20 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPad2を購入しました。

初めてのパソコンがMacでしたのでAppleに対する思い入れが強いです。

iPadの使い道は主に新聞や雑誌を読むことです。

何冊もの雑誌を持ち歩かなくてもいいので助かります。

ただ、もう少し雑誌の種類や文庫・新書なども増えて欲しいと思いつつ、街の本屋の将来が心配です。

出版社ではなく本屋から買えるようにすれば・・・なんて思ったりもします。



これから、どんな使い方をしようか勉強しながら考えていきたいと思います。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPad2 Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる