Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDAって・・・

<<   作成日時 : 2010/11/17 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

エリシオンを検討中ですが、HONDAの純正ナビのAV機能のレベルの低さに呆れてしまいます。
やっと12セグ・ワンセグのテレビ機能になるようですが、iPodの接続もできない、DVDもVRモードは見られないと・・・
何年も前のAV機能のままです。

これがオデッセイの純正ナビにはこの機能がすべて付いています。
エリシオンの方が高級車なんじゃないの?(そうでもなかったんだ)

ナビ機能のリンクアップフリーは良いけれどそれよりまずAV機能をしっかりしてからにして欲しかった。
今なら、ブルーレイプレイヤーを選択できるくらいでも良いんじゃないのかな?

ナビが無いバージョンを選ぼうとすると、リア右側がパワースライドドアにならないし、スマートキーも付かないし、アクセサリーソケット(12V)も付かないし・・・

装備の構成が変です。3.0 V6も消えちゃうし・・・

購入する消費者の立場に立っていないですね。

これだから、T社のAlph・・・やVell・・・に勝てないんでしょうね。


長年HONDAに乗り続けていて真剣に購入を考えているだけに情けない感じです。

愚痴でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはIエリシオン 買いましたか? 乗り心地は いかがでしょうか希。
うさこ
2011/02/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
HONDAって・・・ Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる