Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いことお休みしてまして・・・

<<   作成日時 : 2008/06/18 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結局、パソコンのマザーボード、CPU、電源交換をしました。
ただ、PC復活後もしばらくサボってしまいましたね。

画像


エビちゃんは元気です。
水槽のメダカは、2尾になってしまいましたが、別水槽で赤ちゃんが育っています。

エビも卵が孵化し、すでに5ミリほどの赤ちゃんエビがたくさん泳いでいます。
画像


また、ぼちぼち更新していきますのでよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もともと小さなエビさん、その赤ちゃん達は本当に小さくて泳ぎ回っている姿はさぞ可愛いのでしょうね。(*^_^*)
半透明のボディ色といい、水槽越しの撮影はフォーカスを合わせるのが大変そうです。
すくすく育ちます様に・・。

2008/06/22 01:28
Tさんコメントありがとうございます。
水槽が丸いので、どこをどう切り取っても焦点は合わないようです。
中のメダカやエビは拡大されて大きく見えますよ〜。

子エビは、ある程度大きくなるまで全然気がつきませんでした。
よーく見たら小さいのがウヨウヨピンピンしてまして・・・

だんだん大きくなってくると、水槽が狭くなってしまうかもしれません。

wani
2008/06/23 18:55
うちのメダカ達も数え切れない位 増え 赤ちゃん用の水槽を3つも作った程です。ミナミヌマエビも五匹 Do aqua! 水槽に入れましたが、次々と☆になり、また五匹 入れ 今は 二匹が 頑張ってくれています。赤ちゃんメダカの水槽をムービーで 撮りましたが、ここに載せられないのが残念です。とても 可愛いです。(*^_^*)
うさこ
2008/07/12 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
長いことお休みしてまして・・・ Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる