アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ん〜 病気。
今朝、エサをあげたら、青メダカの雄の様子が変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 11:14
2008.3.25 今日の水槽
2008.3.25 今日の水槽 侘び草もずいぶん伸びてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/25 16:05
メダカの春
メダカの春 水槽の写真を撮っていたら、偶然にも後尾しました。メダカも春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 20:27
俊足のエビ
俊足のエビ ミナミヌマエビが水槽をグルグル走っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 20:15
水換え
水換え 久しぶりのブログ更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/19 20:08
今日の水槽 その2
今日の水槽 その2 ミナミヌマエビを3匹投入したが、3匹一度になかなかお目にかかれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/12 15:10
今日の水槽
今日は動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/12 14:16
メダカの食事
メダカの食事 メダカを買ってきた時に、メダカの餌を何にしようか少しだけ迷いました。 いろんなメーカーから出ていてどれが良いのかわからない。 家でミドリ亀をもう7〜8年飼ってるけどその亀にはキョーリンの飼育教材カメのエサを食べさせています。カメも元気に育っているので、同じメーカーの物にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/10 09:57
エアレーション
エアレーション 事務所から帰るときにエアレーション(ぶくぶく)して帰る事にしました。 水温は下がりますが、酸欠は無くなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/07 09:57
水換えとエビ
水換えとエビ 白濁がいくぶん良くなったものの、やはり濁りが気になるので4リットルほど水換えしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 15:38
底砂とウイローモスとメダカを追加
底砂とウイローモスとメダカを追加 だんだん春を感じる日差しになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 16:25
照明
照明 水草にはまず照明とCO2が必要です。 CO2はパレングラスなどで強制的に添加してもいいのですが、とりあえず換水で補ってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 16:30

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Waniのお遊び 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる