Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 水換え

<<   作成日時 : 2008/03/19 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

写真だけは撮ってたんだけどね。

まずは、13日の水換えした日の水槽です。
画像



水槽から抜いた水と、一晩置いてカルキ抜きをした水道水の比較です。
画像

左のバケツの水が黄色っぽいですね。
コケも発生してるかな。



新しい葉も出てきました。水中葉は細いです。
画像



エサを探すメダカ
画像



気泡もエサに見えたかな?
画像


13日の様子でした。
つづく・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とても水中とは、思えないくらい 葉っぱが鮮やかに 撮れていますね。素晴らしいです。
うさこ
2008/03/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
水換え Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる