Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水槽 その2

<<   作成日時 : 2008/03/12 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ミナミヌマエビを3匹投入したが、3匹一度になかなかお目にかかれません。
画像


今日は3匹そろって出てきてくれました。
ちょっとわかりづらいかな?
画像



今日の侘び草
画像


新しい芽が出てきています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
waniさんのわび草は、とても綺麗にまとまっていていますね。私のは、なんだか、広がっているようで しまりがありません。このまま、育てて行くしかないかな…。黒メダカを五匹いれてみました。敷き砂には、ピンクのを選びました。またまた、楽しみが増えました。その分 注意も はらわないと、いけないですねぇ
うさこ
2008/03/15 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の水槽 その2 Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる