Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水槽

<<   作成日時 : 2008/03/12 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は動画です。

メダカちゃんたちがす〜いすい。



コンパクトデジカメで撮影したのでちょっとボケ気味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の動きが途中で止まってしまうみたいです。
Youtubeの処理がうまくいってないみたいで申し訳ありません。
wani
2008/03/13 10:35
でもお魚さん達がす〜いす〜い泳いでいるところを観ることができましたよ。
泳いでいる姿は本当に優雅でうっとりしてしまいました。

↑エビさん達のこと、ちょっと気になっていたので元気な姿を見ることができて嬉しかったです。(笑)
侘び草、順調に育っていますね〜。(^^)

2008/03/14 07:10
Tさん ありがとうございます。
写真とは違って泳いでる姿っていいでしょう?
指を水槽に近づけると、好奇心いっぱいに寄ってきます。
お腹が空いてるんでしょうか?(笑)
wani
2008/03/20 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の水槽 Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる