Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 底砂とウイローモスとメダカを追加

<<   作成日時 : 2008/03/04 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだん春を感じる日差しになってきました。

オーバルの水槽に砂を入れてみました。

ADAのFOREST SAND Branco という比較的白い砂で粒の大きさが細かい物から5oくらいまでさまざまな大きさの底砂です。
画像


砂は何度か洗い使用しましたが、それでも水が白濁してしまいました。
とりあえず今日はこのままですが、こまめに水換えをしようと思います。

侘び草の下にウイローモスを円形にして敷きました。
画像



さらに白メダカを3尾と青メダカを1尾泳がせてみました。
本当は青メダカも3尾にしようと思いましたが、ペットショップの青メダカが1尾しかいませんでした。
画像



やっぱり魚が入るとさらに癒されますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
底砂とウイローモスとメダカを追加 Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる