Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.3.25 今日の水槽

<<   作成日時 : 2008/03/25 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

侘び草もずいぶん伸びてきました。
画像

事務所の蛍光灯が写り込んでしまいましたぁ。スミマセン。



そろそろ水草の種類の名前を調べないといけませんね。
画像



最近はよく産卵するようになりました。昨日3月24日も産卵していました。
画像


えびちゃんは、マイペースのようです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
目が飛び出す原因にもいろいろあるんですね。
青めだか、元気になります様に。。。

産卵期なのでしょうか。
めだかの赤ちゃん楽しみですね〜。

上から2番目の写真可愛い。=^_^=
3番目の写真はまるでガラスが無いみたいです。
綺麗ですね〜。
T
2008/03/27 08:16
わび草の成長が順調のようですね。花なんか咲いちゃうのかな?
うちのメダカも産卵しましたよo(^-^)o
夕方には、見失ってしまいましたが(;_;)
うさこ
2008/03/27 09:56
Tさん
残念ながらポップアイになるとほとんど治りません。(とペットショップでもあっさりと言われました。)
生きものを飼う難しさです。

卵が孵るのは楽しみです。

写真を撮ってると好奇心が強くて寄ってきます。
こっちを見てるでしょ。

3番目のはピントが難しいです。でもタイミング良く撮れました。
お腹に卵がくっついています。


うさこさん
侘び草も花が咲くものがあるかも知れません。
水上まで伸びてもそのままにしておいた方が良いかもしれません。

産卵してもどこにくっつけるのかわかりませんから、結局見失ってしまいますね。
wani
2008/03/27 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008.3.25 今日の水槽 Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる