Waniのお遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS Do! aqua

<<   作成日時 : 2008/02/29 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんな方のブログを見ていたら、ADAからDo!aquaというブランドでオーバルという現代版金魚鉢があることを知りました。

「侘び草」という水草の寄せ植えを育てるための水槽のようですが、なかなかインテリアとしても良いと思い、先週購入してきました。

侘び草も一つ購入し水槽をセットしてみました。

画像



セットしてみて、底に砂を敷いた方が良さそうです。

水温はヒーターなど入れていないので、自然任せです。
そうすると魚を入れるなら、アカヒレかメダカが耐えられそうなのでどちらかを購入しようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨大ワイングラスのような可愛い水槽ですね。
侘び草が育ち、お魚が入って・・・これからどんな風になっていくのでしょうか。
楽しみです!

T
2008/03/05 03:01
Tさん、早速いらっしゃいませ。
コメントありがとう。
これでワインを飲んだらすごいね。
10リットルくらいは入りますよ。(^^)
wani
2008/03/05 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Do! aqua Waniのお遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる